• お知らせ

新年のご挨拶

2021年1月4日
株式会社トランスジェニック
新年のご挨拶
株主様、お取引様をはじめとする関係者の皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、弊社ならびにトランスジェニックグループ各社をご愛顧・ご高配賜り誠にありがとうございました。

2020年は、世界中が未曾有の新型コロナウイルス感染症拡大により経済活動が影響を受けました。そのような事態の中、当社グループは創薬支援事業の技術を活かし微力ながら社会に貢献すべく、北海道及び札幌市の PCR検査受託体制の強化を推進するとともに、将来的に感染症の研究に貢献するACE2エクソンヒト化マウス(C O V I D−19研究用)の開発、新型コロナウイルス(C O V I D−19)簡易検査キット及び治療薬を目指した抗体の開発に取り組みました。
また、TGBS事業においては、ギャラックス貿易株式会社がグループ加入したことで、環境変化に強い企業体質の強化を実現することが出来ました。

2021年においては、創薬支援事業グループの機能強化と経営合理化を推進するとともに、TGBS事業については安定収益構造の更なる強化・拡大を遂行し、皆様のご期待に沿えるようグループ一丸となって取り組む所存です。
本年も、引き続きご支援・ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

末筆となりましたが、2021年が皆さまにとりまして、素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げ、年初のご挨拶とさせて頂きます。

代表取締役社長 福永健司